おっさんサラリーマンの独り言

おっさんの日々の思ったことをシェアしていきます。

宅建!宅地建物取引士!攻略☆その2

宅建資格攻略への道 その2

 

どうも、こんにちは。
前回の攻略その1はいかがでしたでしょうか。


もうその1さえできれば、自信もつき怖いものはなくなるでしょう。

これからは、ちょっとした小手先の技で合格に近づけましょう。

今回その2になりますが今の時代だからこそ利用すべき便利なもの。
それが今回の攻略になります。

 

実践されている方も多いかもしれんませんが、

 

それはYouTubeで学べ!!

 

 

わからない用語、お勧め教材など、YouTubeで検索すれば、いろいろと学べます。

限りはありますが、こんな便利なものはありません。

無料で多くのことが学べるのです。

 

専門学校で学んだことでわからなかった内容を再度学べたり、暗記のゴロ合わせや法改正の内容など・・・

色々と便利なんです。

 

既に利用している方もいるかもしれません。

当たり前な時代かもしれませんが、利用しない手はない。

是非、復習などでお試しあれ(^^)/

 

 

koba-satoshi.hatenablog.com